« カウンター設置! | トップページ | QUEEN<JEWELS> »

2004.02.03

セミオープン(FPHYS)

 ニフティにはフォーラムってのがあります。その中に、物理フォーラムって言うのもあります。何故だかここのスタッフをやらせていただいています。開設当時からのスタッフは、私しかいなくなってしまいました(^^;。私は物理全く出来ないのに・・・。だから残ったって話もありますけどね(^^;。
 この物理フォーラム、今まではTTYだったのですが、2月2日からセミオープン、2月12日から本格的にwebに移行することになりました。niftyのIDをお持ちの方なら、何の手続きもなく(ログインは必要ですが)見ることが出来ると思いますので、見に行ってやって下さい。

 ここで私は何をやっているかというと、フリートークと宴会部屋の世話役です。世話役って言っても、大したことやってないんですけどね(^^;。ここで書いているようなことを「ふぃず」でも書いているだけで、特殊な技能は何もいらないと言う、そう言う役割の世話役です。専門の部屋の世話役さん達はそうはいきませんので、大変なことでしょう。

 TTYにはとっても愛着がありますが、時代ですかねぇ・・・。

 

 

|

« カウンター設置! | トップページ | QUEEN<JEWELS> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/163274

この記事へのトラックバック一覧です: セミオープン(FPHYS):

« カウンター設置! | トップページ | QUEEN<JEWELS> »