« 猪苗代湖 | トップページ | スキー道具 2 »

2004.02.29

怯んでます

 朝から。雨の中はスキーしたくないんだよね~。一応ウエアも着たし、日焼け止め・お化粧もばっちりです。でもね~、ポンチョもってこなかったから、まず買わないと~(^^;。風邪引いたらいやだから、出来たらスキーはしたくない(^^;。でも、せっかく猪苗代まで来たのに、滑らないで帰るものもったいないとも思ってしまう。

 で、3人で行ったうち、気合十分のNちゃんだけスキー場へ、私とドライバーはホテルで待つことになりました。温泉でも入って、ゆっくりしよう、なんて話していましたが、結局おしゃべりしていたらNちゃんが帰ってきてしまいました。3人で温泉に入り、帰宅しました。

 13時10分に岐路に着き、友部で軽い食事と買い物で1時間半くらい過ごし、18時前につくばの自宅に着きました。それから彼女たちは神奈川県に帰って行きましたが、何時にたどり着いたのかな?

 しかし、暖かい。3月のスキーは絶望的かしら?

|

« 猪苗代湖 | トップページ | スキー道具 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/249354

この記事へのトラックバック一覧です: 怯んでます:

« 猪苗代湖 | トップページ | スキー道具 2 »