« 濾過装置 | トップページ | 人生最後に食べたいもの »

2004.02.12

プロフィール

 @niftyの「フォーラム」のところにある「マイデスク」というのに、自分のプロフィールを登録できるところがあります。ココログと同じで、よく分からなかったんですけど、登録をしてみました。
 そこに、自分のモンタージュを載せられるところがあるのですけど、結構似ているのができあがりました。最近髪の毛を短く切って、一時期はモンチッチのようになりましたが、今は人間に成りつつあります。それを表現してみました。結構おばさんチックだけど、こんなもんじゃないかしら(^^;。

 で、勝手にポイントとか付いているんですけど、物理フォーラムの雑談で聞いたところ、ポイントは何か景品と交換できるのかな?よく分からないけど、だったら、良いのが欲しい!何があるんだろう?

 メッセージとかも友達に送ったり、他の人のプロフィールを観たり出来るようですが、私にはまだそこまで出来ません。

 ま、ぼちぼちやろうかな(^^;。

 

|

« 濾過装置 | トップページ | 人生最後に食べたいもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/189598

この記事へのトラックバック一覧です: プロフィール:

» 影写 [AQUA///BLUE]
2004.2.某日 鹿児島県西方海岸にて プロフィールの顔写真代わりに、影写にします (^^) [続きを読む]

受信: 2004.02.15 11:04

« 濾過装置 | トップページ | 人生最後に食べたいもの »