« プロフィール | トップページ | 弱ってます(;_;) »

2004.02.13

人生最後に食べたいもの

 テレビを見ながら昼食を取っていました(お行儀が悪いとは言わないで(^^;)ら、人生の最期に食べたいものは?と、巣鴨に集う方たちにインタビューしている番組がありました。ダントツに多かったのはマグロだそうです。

 私は何が食べたいかな?と思ったときに、すぐに浮かんだのは祖母が作った鶏の唐揚げです。もう食べることはかないませんので、最期の時にも無理なんですけど(^^;;;。
 唐揚げは大好きなので、色々なところのを食べます(でも、自分ではあまり作らない(^^;。お花見オフで作ったのが最後かも(^^;)が、祖母が作ったものが一番美味しく感じます。母が作ったものでは駄目なんです。おばあちゃん子が伺えるかも(^^;。

 だから、最期に食べたいのは、美味しい御飯とヤマメの塩焼き、お味噌汁かな。うーん、日本人(^^;、つうか、ばばくさい?

 皆さんは何が食べたいですか?

|

« プロフィール | トップページ | 弱ってます(;_;) »

コメント

 流石道産子?<ジンギスカン
 出張で行ったとき、某所本店を目指して行きました。でも、たどり着いたのは、馴染みある支店・・・。ちょっとぉ(^^;。って感じでした。某所って隠すこともないんですけどね<ダルマ。
 ここのジンギスカンはお勧めです!<皆様!札幌に行った時には。

#私信:熱があるので、お見舞に行けません。来週行けたら行ってきます。

投稿: みゅーみゅー | 2004.02.13 16:47

やっぱり・・・ジンギスカン!
胸焼けしそうか?(^_^;)

投稿: 三浦 | 2004.02.13 16:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/192471

この記事へのトラックバック一覧です: 人生最後に食べたいもの:

« プロフィール | トップページ | 弱ってます(;_;) »