« アンコウ鍋 | トップページ | 久しぶりの職場 »

2004.02.09

頑張れ!

 昨年11月末から一緒にカナダに行ったお友達が、今、入院して病魔と闘っています。先日お見舞いに行ったときよりも、最近お見舞いに行ったメンバーからの話を聞くと、とても悪くなっているように思えます。
 もともと基礎体力がある方なので、どうにか持ち直してもらいたいと切に願っています。

 今週、私の体調が良ければ(体調が悪いときに行ってしまうと、インフルエンザなどのウイルスを持ち込んでしまったら大変だし、病院でもらってきても大変なので)再度行きたいと思っています。
 闇雲に頑張れを連発するわけにも行きませんが、また、一緒にお酒を飲んだり、スキーに行ったり出来る位まで快復してくれるのを祈るばかりです。

|

« アンコウ鍋 | トップページ | 久しぶりの職場 »

コメント

 う~ん、まだ望みは捨てちゃいけないんでしょうねぇ。
 今週末はスキーでお見舞いには行けません。
 奥様によろしく。

投稿: 三浦 | 2004.02.12 10:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/186137

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!:

« アンコウ鍋 | トップページ | 久しぶりの職場 »