« 第10惑星? | トップページ | 「ココログプロ」に変更 »

2004.03.16

小学6年間の健康記録カード

 探し物をしていたら、すごい物が出てきました。小学6年間、4月、9月、1月に測定した身長と体重、その他いろいろなことが書かれている健康記録カードです。

 このカード、鉛筆書きなんです。驚きです。あと、罹ってないと思っていた風疹にかかっていたことが判明。その代わり三日麻疹には罹患していないみたい、とか、いろいろな情報が記入されています。「え~」って言うようなことが書かれていたりして、自分の記憶とのギャップに驚いています。

 これは取って置くべきものだわ!!!

 一緒に、映画のプログラムが出てきました。「ばら色の選択」なんて見たんだ~、内容全然覚えていません(^^;。他にもいろいろ・・・。舞台版「ガラスの仮面」のプログラムも出てきました。

 ナウシカ、豚ちゃん(紅の豚)、もののけ姫も出てきました。ほかのはどこに行ったんだろう?

|

« 第10惑星? | トップページ | 「ココログプロ」に変更 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/306078

この記事へのトラックバック一覧です: 小学6年間の健康記録カード:

« 第10惑星? | トップページ | 「ココログプロ」に変更 »