« 金魚の水槽・水換え | トップページ | 確かに不思議<大王の石棺どうやって運んだ »

2004.03.28

Multiblender

 届きました、バーミックスもどき!その名は「マルチブレンダー」。バーミックスと同じような仕様でしたので(こちらの方が消費電力が大きいのと、本体重量が軽いところがちょっと違う)、安い方を買ってしまいました(^^;。使い比べることは無いので、こちらで満足したいと思っています(^^)。コードがじゃまっけですが、これは仕方がないですよね。想像していたよりも大きい物が来ました。これでもバーミックスよりは軽いの?コードの分を差し引いているのかしら?まぁ、いいや・・・。

 お料理の幅が広がると良いな(^^)。たまねぎのみじん切りも、家でミンチを作るのも楽チン。生クリームも腕をプルプルさせながら作らなくて良いのね!嬉しい~。本が付いてきたので、それをみながら一品作ってみたいと思います。

|

« 金魚の水槽・水換え | トップページ | 確かに不思議<大王の石棺どうやって運んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/363274

この記事へのトラックバック一覧です: Multiblender:

« 金魚の水槽・水換え | トップページ | 確かに不思議<大王の石棺どうやって運んだ »