« アテネオリンピック テーマソング | トップページ | 絵巻物経典見直し »

2004.03.05

失敗だった

 昨晩はシチューでした。

 野菜を沢山入れるなら、と野菜と果物がジュースになっている「ミックス野菜」系の飲料を、水代わりに入れて煮てみました。うーん、ミネストローネ風(色のみ)(^^;。ホワイトシチューの元を入れたら、かぼちゃのポタージュ風(色のみ)(^^;。牛乳を入れたら、色の薄いカレー?(色のみ)

 お味は、酸味があるホワイトシチュー。ハヤシビーフやカレーには良いかもしれません。(カレーは試したことがありますが、OKでした。)

 夫に「すっぱいね。ごめんねぇ、途中からカレーにすればよかったね。チキンカレーになっちゃうけど」と言ったら、「美由紀のつくるものは、カレーも辛くないし、別に問題ないよ」って、フォローしてるの?けなしているの?

 でも、まずくはありませんでしたよ。次はハヤシライスで使ってみよう!<懲りてない。

|

« アテネオリンピック テーマソング | トップページ | 絵巻物経典見直し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/265384

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗だった:

« アテネオリンピック テーマソング | トップページ | 絵巻物経典見直し »