« デビット・ボウイ | トップページ | 最古の銀河? »

2004.03.10

鳥のさえずり

 毎朝鳥のさえずりが、かなりやかましく聞こえます。ベランダに来た鳥達のものらしく、物干し台に止まったり、取り込み忘れた洗濯物に止まったりします(^^;。(一回粗相をされました。)

 鳥の種類は分かりませんが、日中沢山の種類の鳥を見ますので、すずめだけでは無いようです。(昨年プチトマトを栽培していたら、くちばしがとんがっている鳥に、先に美味しいところ取りされました。)

 でも、今朝はぜんぜん声が聞こえませんでした。こんなにお天気がいいのに、違和感を感じます。

 鳥インフルエンザよりも、地震か何かの前触れ?とか、変なことを考えてしまいました(^^;。

 明日は戻ってくるかな?

|

« デビット・ボウイ | トップページ | 最古の銀河? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/282782

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のさえずり:

« デビット・ボウイ | トップページ | 最古の銀河? »