« 天人唐草 | トップページ | すごいでしょ »

2004.03.01

電話かけまくり、報われず

 「毎年3月1日 11時から予約受付」の、上高地にあるホテルに、11時ぴったりに電話をかけました。でも、NTTから「この回線は大変込み合っております。しばらくたってからおかけ直しください。」のアナウンスが・・・。最初は1分おきに、そのうちに5分おきに掛けましたけど、結果は同じ。
 12時になって、やっと呼び出し音が鳴りましたが、今度はホテルの留守電(?)になるだけで、やはり「おかけ直しください」。ココログを書きながら電話掛けまくって、12時半、やっとかかりました。それも8コールも待たせて・・・。

 結果は「5月1・2・3・4日はすべて満室です。」あえなく玉砕。駄目じゃん。

 コンサート(ミサ含む)のチケット取りの方が、まだつながった気がします。久しぶりに電話予約で待たされました。

 あー、残念。来年リベンジ?

|

« 天人唐草 | トップページ | すごいでしょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/249659

この記事へのトラックバック一覧です: 電話かけまくり、報われず:

« 天人唐草 | トップページ | すごいでしょ »