« ちょっと遅いんじゃない? | トップページ | やっぱり好きなのよ »

2004.03.13

免許書き換え

 そろそろ運転免許の書き換え時期です。運転免許の書き換えが、本籍や現住所、姓が変わったときの色々な変更の中で一番簡単でした。ただ、今のところ裏書きのみ。早く表に印刷して貰いたいです。今となっては髪の毛もばっさり切ったから、ほとんどすべてが新しくなるんだわ。

#他の書き換えの時は戸籍謄本が必要だったりで大変だったんです。

 免許の書き換えと言うと、臨床検査技師の免許状も書き換えしないと。どうやってやるのかな?関係法規紐とかないとわからない(^^;。今度友人の結婚式で仲間にあうから、その時に聞こうかしら。

 今のところゴールド免許。いつまでゴールドでいられるか?

|

« ちょっと遅いんじゃない? | トップページ | やっぱり好きなのよ »

コメント

ヽ(´・`)ノ フッ…(笑)
どうせゴールドにはなれないさ(;;)

投稿: 温泉 | 2004.03.13 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/294540

この記事へのトラックバック一覧です: 免許書き換え:

« ちょっと遅いんじゃない? | トップページ | やっぱり好きなのよ »