« 免許書き換え | トップページ | ミャーミャー占い »

2004.03.13

やっぱり好きなのよ

 物理フォーラムのフリートークで、なんと聖飢魔IIのネタを振られました。もう、黙ってられず、長文の書きこみをしてしまいました。やっぱり聖飢魔IIが好きなんだわ~。

 今、私のHPを見てくださった方とメールのやり取りをしているのですが、その内容も聖飢魔II、とっても濃いです(^^;。ただ、17年前の話から思い出さないといけないので、ちょっと大変な部分もありますが、ほとんど私の成長と共にありました聖飢魔IIですから、いろいろな記憶と聖飢魔IIの曲がリンクされていて、面白いです。みなさんにも、「この曲を聞くとこれを思い出すんだよなぁ」というのがあると思うんです。

 24日にDVDが発布されます。2枚組みで、1枚はもしかしたら見たことが無い映像かもしれないと、今から期待しています。

 どうしてこんなにのめりこんじゃったのかなぁ・・・。不思議だなぁ・・・。

|

« 免許書き換え | トップページ | ミャーミャー占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/294771

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり好きなのよ:

« 免許書き換え | トップページ | ミャーミャー占い »