« やっぱり好きなのよ | トップページ | 「日本万国博覧会記念切手」 »

2004.03.13

ミャーミャー占い

 私のハンドルと似ているので、ちょっと行ってみた占いです。

 私はシャム人なんだそうだ・・・。

 ちょっと前に「動物占い」ってブームになりましたよね。私はなんだったけかなぁ・・・。羊だったかなぁ・・・。忘れた。

 朝のテレビ番組の占いも見てはいるんですが、5分後にはすっかりその内容を忘れています。で、その後思い出すこともありません(^^;。

 小学6年の時、手相を見てもらったことがあります。「この子は人に与えるばかりで、何も人から与えられません。なので、「実」の色・・・、赤とかオレンジとか、そういった色の服を着ると、運がむいて来るでしょう。」なんてことを言われましたが、赤い服ってあまり着ません。今シーズンのスキーウエアがかろうじてワインレッド。後は黒とかグレーばっかり。今手相を見てもらったら、今度はどんなことを言われるのかな?同じ人じゃないとだめなのかな?だったらお手上げ。うーん、どこかに「あたる」手相見てくれる人いないかな。

#母は見てもらった瞬間に「親を喜ばせるようなこというのね」なんて言ってました。ミモフタモナイ(^^;。

|

« やっぱり好きなのよ | トップページ | 「日本万国博覧会記念切手」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/294829

この記事へのトラックバック一覧です: ミャーミャー占い:

« やっぱり好きなのよ | トップページ | 「日本万国博覧会記念切手」 »