« ホーンテッドマンションが映画に | トップページ | すごいでしょ パート2 »

2004.03.15

ないないない!

 夫と2人で2台の車で連れ立って走った時のこと。その時夫は気が付いたそうな・・・。

 その後私の車を夫が運転して、助手席に私が乗った時のこと。「ねぇ、ホイールキャップは?」と言われました。え?何のこと???

 私はそれまでぜんぜん気が付きませんでした(^^;。どこかに乗り上げたりぶつけたりするような運転して無い!!!

 でも、実際に見て見ると、ホイールキャップはありません。どこに行ったのよぉぉぉ。

 無いと格好悪い?うーん、悪いよなぁ。あぁぁぁぁぁぁ、どこいったの~???でてこーい。

#実は、ただ一つだけ「もしかしたら」というのがあります。確認してきますが、きっともう戻ってこないでしょう(;_;)。

|

« ホーンテッドマンションが映画に | トップページ | すごいでしょ パート2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/301746

この記事へのトラックバック一覧です: ないないない!:

« ホーンテッドマンションが映画に | トップページ | すごいでしょ パート2 »