« すごいでしょ パート2 | トップページ | 蟻を見つけました »

2004.03.15

すごいでしょ パート3

 同じく夫の実家でのこと。

1  2  

 ランがまた咲き乱れていました。

 「2」の小さな赤いランは、1月に行ったときも咲いていたんです。こんなに長持ちするんですね。小さなのが沢山咲いている「3」は、花茎が20以上出ているそうです。蜜が沢山落ちるので大変だ、とおっしゃっていました。(舐めたら非常に甘かったです(^^)。)他に、大きなつぼみが付いているランもあり、それは黄色い花が咲くとのこと。いや~、すばらしい!

 真似できません!

|

« すごいでしょ パート2 | トップページ | 蟻を見つけました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/301892

この記事へのトラックバック一覧です: すごいでしょ パート3:

« すごいでしょ パート2 | トップページ | 蟻を見つけました »