« 蟻を見つけました | トップページ | 第10惑星? »

2004.03.16

お買い物(^^)

 日曜日から、お買い物をしています。自分の物ばかり、物凄く久しぶりです。

 4月に友人の結婚式があります。その時に来ていく服は決まっているのですが、コートが無い。ということで、スプリングコートを買いました。ずっと欲しかったので、物凄く嬉しいです。
 また、その時の服の色がピンクなので、合うバックがありません。(持っているバックは黒とか抹茶色だから。)ということで、昨日、今流行のジェリーバックを買いました。うれしー(^^)。かなりご機嫌です。

 次に買うときはいつかしら?まぁ、いいや~。

|

« 蟻を見つけました | トップページ | 第10惑星? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/305840

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物(^^):

« 蟻を見つけました | トップページ | 第10惑星? »