« 川崎で沢山事件 | トップページ | 「アンジェリーク」 »

2004.03.20

結婚記念日

 今日は結婚記念日です。
 式を挙げたのが昨年2003年の「春分の日」だったので、その日を結婚記念日としよう、と決めました。婚姻届提出は2002年8月30日、入籍日は9月4日、と、どれを持って「結婚記念日」としたら良いのかわからなくなったので、覚えやすい「春分の日」としました。

 なので、毎年もしかしたら1日ずれるかもしれません。ま、それでもいいじゃん、って感じです。

 結婚記念日ですが、夫は仕事に出かけました。この前お式を挙げたホテルから食事招待券が送られてきたので、行ってきました。だから、もうお祝い(?)はしたので、今日にこだわってはいません。

 そのホテルでは、1週間かけて煮込み、油がまったく浮いていない状態のビーフコンソメスープを出してきてくれたり、ホテルで熟成させたフィレステーキが出てきたりと、美味しいお料理を提供してくれました。満足満足(^^)。


 

|

« 川崎で沢山事件 | トップページ | 「アンジェリーク」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/327043

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 川崎で沢山事件 | トップページ | 「アンジェリーク」 »