« 現代英語翻訳講座 | トップページ | ちょっとは考えろ!と、思っちゃいます »

2004.03.02

明日も停電

 恐らく一連の工事では最後になるだろうと思う、受電切り替えが明日行われます。朝の8時半から全棟停電。下手をすると水も使えなくなるそうです。(タンクに水をひきあげるモーターも止まるから。)

 WEBはもちろん、ストーブも使えなくなるのはきつい。まだ寒いのよ~。でも、在宅していないといけないんですって。朝、飲み物とか用意しておかなきゃ。

 明日は勉強の日だな~。お天気よかったら、ベランダで日向ぼっことか。ちょっと困ったな(^^;。

|

« 現代英語翻訳講座 | トップページ | ちょっとは考えろ!と、思っちゃいます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/253922

この記事へのトラックバック一覧です: 明日も停電:

« 現代英語翻訳講座 | トップページ | ちょっとは考えろ!と、思っちゃいます »