« 重い! | トップページ | ぶむぅ »

2004.03.29

回転ドア

 六本木ヒルズでの事故を受けてか、至る所の回転ドアが今、使用禁止だったり手動で押して通らないといけなかったりになっているんですね、知りませんでした

 今日新宿に行ったのですが、その時に初めて知りました。つくばで回転ドアを使っているところってあるのかな?

 沢山の方がココログにも書かれていますので、トラックバックしていただけると非常にありがたいのですけれど・・・。

 他力本願?

|

« 重い! | トップページ | ぶむぅ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/368428

この記事へのトラックバック一覧です: 回転ドア:

» 斬るビル(^_^;) [さくさくさくらゑぶ - 別館 - ときどき日記]
回転自動扉の話、第三弾です。くどいかな? 何とも日本人らしいというか何というか [続きを読む]

受信: 2004.03.30 02:21

« 重い! | トップページ | ぶむぅ »