« ぶむぅ | トップページ | 今日の桜<3/30> »

2004.03.30

悪戯電話

 ただいまの時刻は午前1時過ぎ。今日は早く寝ようと布団に入り、寝られるかなぁ・・・、と思ったら、電話が鳴りました。この時間になんだろう?何か重大なことでも起きたのだろうか?と出てみたら無言。「どちら様ですか?」と一応聞いて、返答が無かったのできりました。夫が今いないので、それもあって、とってもやな感じ。こちらの名前を名乗らなくて良かった。
 そうしたら、5分くらい間があったかな?再び電話が鳴りました。今度はこちらも初めから無言で対応していたら、向こうから電話を切りました。
 3度目があるかと身構えていますが、もう無いかな?ランダムにかけた番号がたまたま我家だったのか、何らかの手段で我家の電話番号を知った人の嫌がらせなのか・・・。前者であってもらいたいのですが、こういうのって気持ちが悪いですね。

 悪戯と決め付けてはいけないのか、ともちらっと思いますが、とても嫌な感じです。今後続かないといいな。

 あー、むかつくー。やめてよねー(涙)。

|

« ぶむぅ | トップページ | 今日の桜<3/30> »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/369432

この記事へのトラックバック一覧です: 悪戯電話:

« ぶむぅ | トップページ | 今日の桜<3/30> »