« ちょっとは考えろ!と、思っちゃいます | トップページ | ひな祭り »

2004.03.02

うわ

tororo.jpg

 上司から画像付きメールが来たので何事かと思ったら、私が買って、お昼に食べてた「とろろ昆布」が冷蔵庫から発掘された、と、わざわざ知らせてくれました(^^;。腐ってないと思うけど、1年以上前のもの。こっそり捨てておいてくれれば良いのに・・・。

 実験中、お腹がすいた時に、とろろ昆布を適量千切り、カップにいれてお湯を注ぎ、お醤油を滴下したのを飲むのが好きでした。お味噌汁にいれるのは、研究所で教わった使い方でした。

 今、うちにはとろろ昆布ありません。

|

« ちょっとは考えろ!と、思っちゃいます | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/254578

この記事へのトラックバック一覧です: うわ:

« ちょっとは考えろ!と、思っちゃいます | トップページ | ひな祭り »