« タニシちゃーん | トップページ | お塩 »

2004.04.10

人型アイロン台

 使ってみました。時間はかなり短縮されました。いい感じ。

 しかし、私のブラウスは駄目です。肩幅がアイロン台よりも小さいらしく、ブラウスが台の肩に入りきりません(^^;。無理に着せると、妙なシワがよってしまいます。まぁ、私のは夫に比べてかなり小さいので、大して時間が掛かりませんから良いのですけど・・・。ちょっと悔しい。

 買ってよかったです。バーミックスもどきも買ってよかったし(^^)。(でも、今日、しくじってしまいました。当たり一面にペーストばら撒いちゃった(;_;)。)

 ちょっとはアイロン、好きになりそうです。

|

« タニシちゃーん | トップページ | お塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/418226

この記事へのトラックバック一覧です: 人型アイロン台:

« タニシちゃーん | トップページ | お塩 »