« ショック!!!「風車の弥七」逝く | トップページ | 上野公園 »

2004.04.03

披露宴の催し

 4/3に友人の結婚式、披露宴、2次会に出席してきました。場所は横浜で、レストランに併設されているチャペルで挙式し、そのまま披露宴に雪崩こむと言うところでした。

 友人はとってもきれいで、とってもかわいらしくて、ついでに同窓会までしてきて、と、とっても楽しいお式でした。

 さてさて、披露宴での催し物と言うと、ケーキカットとキャンドルサービスでしょうか。私はキャンドルサービスの代わりに、各テーブルを回っての記念撮影を行いました。

 今回の友人、ランドセルみたいなのを背負って再登場。何かと思ったら、ビールのタンクでした。ビールをつぎつつテーブル周り、「重い?」と聞いたら「重い」といっていたので、新郎は昨日・今日は筋肉痛と肩こりだったらかわいそう(^^;。

 一芸を持っている人は、披露宴でそれを自ら行う場合もあるそうですね。バイオリン弾いたり、踊りを踊ったり、歌を歌ったり・・・。良いなぁ、そういうの。私の場合はなにも芸がないので、そういうのを披露出来ませんでした。


 結婚式場からみた横浜の夜景です。携帯電話付属のカメラなので、あまりきれいじゃないのが残念です。

 友人には幸せになってもらいたいです(^^)。

|

« ショック!!!「風車の弥七」逝く | トップページ | 上野公園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/399716

この記事へのトラックバック一覧です: 披露宴の催し:

« ショック!!!「風車の弥七」逝く | トップページ | 上野公園 »