« 手相 | トップページ | 妖怪から幽霊へ~免許証の写真 »

2004.04.13

支度しなきゃ

 今から支度して、免許の書き換えに行ってきます。
 何度か行こうと思っていたのですが、時間が合わない・・・。警察は歩いて5分くらいの所にあって便利なのですが、書き変えられる時間が8:30~10:00、13:00~14:30と短い(^^;。何かに熱中していると、すぐに過ぎてしまう時間なんですよね、この時間帯って。かといって、水戸までわざわざ行くのも面倒だし・・・。(水戸には運転免許センターがあります。)

 ちょっと前だったら失効しちゃっていますが、最近は誕生日±1ヶ月、更新を受け付けてくれるので楽になりました。5年ぶりの免許更新、やっと犯罪者のような写真から逃れられます!!!

|

« 手相 | トップページ | 妖怪から幽霊へ~免許証の写真 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/433832

この記事へのトラックバック一覧です: 支度しなきゃ:

« 手相 | トップページ | 妖怪から幽霊へ~免許証の写真 »