« 支度しなきゃ | トップページ | 生協 »

2004.04.13

妖怪から幽霊へ~免許証の写真

 行ってきました、免許の書き換え。
 ゴールドなので、15分~20分ビデオを見て、10分位警察官(交通課?)の講習を受けて、視力検査して、免許証の交付受けて終了。

 最近は写真を撮っていかなくてもいいんですね。その場で焼付けているのかな?(きっと)お金も掛からず、流れ作業でみんな写真を撮られ、そのご5分くらいで新しい免許証が交付されました。

 しかし、この免許証の写真、どうにかならないかな。前ははっきり言って妖怪のような顔の私がそこにいました。今日は生白い幽霊のような私がそこにいます。5年間、これなのね・・・。

 良く、犯罪者みたいな写真が免許証の写真と言うのを聞きますが、これもそれと同じです。20歳くらい老けている感じ。あー、ショック。

|

« 支度しなきゃ | トップページ | 生協 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/435816

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪から幽霊へ~免許証の写真:

« 支度しなきゃ | トップページ | 生協 »