« お気に入りのお菓子 | トップページ | 「トラックバックTシャツ」当たりました »

2004.04.15

夫からの誕生日プレゼント

 夫から貰った誕生日プレゼントは、このスタジオに出向いて、実際にアナリストに診て貰う「カラー診断」でした。

 思いっきり、好きな色と似合う色が違っていましたが、予想の範囲内でした。でも、ちょっとショックだったかな。
 夫も一緒に受けたのですが、彼も好きな色は駄目で、意外な色(「日本人には少ないんですよ、似合う人!」をアナリストに連発させていました)がにあうようです。でも、一番は緑かな?いいな~。

 面白かったです。夫様、どうもありがとう。

|

« お気に入りのお菓子 | トップページ | 「トラックバックTシャツ」当たりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/436362

この記事へのトラックバック一覧です: 夫からの誕生日プレゼント:

« お気に入りのお菓子 | トップページ | 「トラックバックTシャツ」当たりました »