« 妖怪から幽霊へ~免許証の写真 | トップページ | ご苦労様 »

2004.04.13

生協

 間違えて頼んでしまったらしく、「ハローキティのおいしいポテト」とかいうのが来てしまいました。それも2袋も。なきそう。

 でも、ちょっと食べてみたら、まぁ、何とかおやつにいいかな、とう感じでした。でも、甘い。

 インターネット経由で、毎回ばばば、と買っているのが間違いなんでしょうね。ちゃんと確認しながら買わないと。

 牛乳とヨーグルトと酵母パンは、毎回必ず買っています。他の物は、当たりはずれが激しくて、気分が乗ったときじゃないとあまり買わないかも・・・。

 でも、便利ですよね~。家の下まで持ってきてくれるのは!

|

« 妖怪から幽霊へ~免許証の写真 | トップページ | ご苦労様 »

コメント

 こんにちは(^^)。そうですね、お子さんは好みそうな味かもしれません。だから、ご近所にあげちゃおうかと考えています。
 3つ食べたらもう満足、と言う感じです。そんなにまずくはありませんが、こればっかりは好みの問題なので・・・。(ごめんなさい、作られている方、これが好きな方)

 たまにこれはヒット!というのがありますが、はずれも良くひきます。豚肉のスライス徳用は良く買いますが、ウインナーは二度と買わないでしょう。「これおいしい」というのは、次回未定だったりと、面白いですね、生協。ロード・オブ・ザ・リングは、生協のチケットで買いました。かなりお安くなった印象でした。スターウォーズも出たら買うと思います。

投稿: みゅーみゅー | 2004.04.16 17:22

みゅーみゅーさん こん○○は♪
私も生協宅配利用者です。2月からインターネット経由で注文するようになりました。
インターネット経由だと配達された日の翌日20時までに次週注文すれば間に合うので助かってます。インターネット注文する前は先週頼んであったものを今週重ねて注文して在庫がたまるというドジをよくやっていたものです(メモしておけばいいんでしょうけど メモしたとしてもそれを無くす名人なんです私:苦笑)。

「ハローキティのおいしいポテト」って キティちゃん型のハッシュドポテトみたいなやつなんでしょうか? 以外とキティちゃん型ということで子供に喜ばれそうな気配がしますが ウチのムスメはきっと食べないかも・・・

投稿: とうりみやび | 2004.04.14 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/436502

この記事へのトラックバック一覧です: 生協:

« 妖怪から幽霊へ~免許証の写真 | トップページ | ご苦労様 »