« 「トラックバックTシャツ」当たりました | トップページ | サボテンがすごい・・・ »

2004.04.19

悲しいな

 スキーフォーラムとか山歩きのフォーラムとかで活躍されていた友人、Mayさんがなくなりました。思いつく方には連絡差し上げましたが、万が一ここを見てそれを知った、という方がいたら申し訳ないので、ここにも書かせていただきます。

 詳細はMayさんのHPにアップさせていただきましたので、掲示板をご覧ください。

|

« 「トラックバックTシャツ」当たりました | トップページ | サボテンがすごい・・・ »

コメント

 私は実はよく分かっていないのですが・・・。
 スキーは「PapasMamas」で、(一応私もここの所属と言うカウントをされているようです)他はFWELL、エ
スティマオーナーズクラブ関係(3EGGS)と分かれているらしく、山歩きをする、というよりは、どこでも平地を歩く、という感じのようでした。キャンプがどこに含まれるのか分かりませんが、本当にTTYのNiftyをアクティブに渡り歩いていた方だと、お通夜・お葬式で分かりました。
 ご冥福をお祈りします。

投稿: みゅーみゅー | 2004.04.22 18:05

 山歩きのほうも、ということなのでテレマークスキーとか歩くスキーの方面の方でいらしたのでしょうか。直接の面識はありませんが、同じスキーフォーラムに籍を置いていた者として、ご冥福をお祈りいたします。

投稿: satoshis | 2004.04.22 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/463195

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいな:

« 「トラックバックTシャツ」当たりました | トップページ | サボテンがすごい・・・ »