« 「あれは私です」 | トップページ | スターウォーズ展 »

2004.05.01

回転○○

 今日、科学博物館に行きました。その前に、お腹が空いたので、お昼御飯を食べてから出かけることにしました。

 何故だか中華が無性に食べたかったので、有無を言わせず中華のお店を探しました。

 上野駅のAtreで見つけたのが「回転飲茶」。取りあえず、ここでしょ?ということで、入ってみました。

 飲茶が回っています(^^;。スープ類・ドリンクは別注文で、後はデザートも回っていました。
 思ったよりも食べられず、3人で6千円しませんでしたが、かなりお腹は一杯になりました。

 回転寿司や回転鍋(@有楽町)は知っていましたけど、飲茶も回転するんですね~。

 他に回転するお料理って何があるかしら?

 ちなみに、蒸籠は蒸気が常に下から立ち上るような構造になっていたので、熱々でした。フカヒレスープは、450円で、あの大きさのフカヒレが食べられれば満足なんじゃないかな?

 色々目移りして、何が何やら・・・。でも、面白かったです。お試しあれ。

|

« 「あれは私です」 | トップページ | スターウォーズ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/521962

この記事へのトラックバック一覧です: 回転○○:

« 「あれは私です」 | トップページ | スターウォーズ展 »