« 家庭菜園 | トップページ | いよいよ作品書き »

2004.05.06

満開

 満開となりました。部屋の中で撮影。もう一つ咲きそうです。真っ白で、おしべとめしべもしっかりしています。
 受粉させたら、種取れるかな?取ったところで困るんだけど(^^;。

 かなり良い香りがします。結構しおれるのは早いんですよね?部屋に入れたから温度も高いし、夫が帰ってくるまで持つかな(^^;。

|

« 家庭菜園 | トップページ | いよいよ作品書き »

コメント

サボテンシリーズ、迫力ありますね。
咲き始めたら、早い、早い?
(みゅーみゅーさんもですか?(~_~;))
うちのサボテンは、最近元気がないので、
みゅーみゅーさんのようにお見せできません。
あまり、面倒みてやれなくなって・・・(+_+)

投稿: (^o^)丿mee | 2004.05.07 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/550159

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« 家庭菜園 | トップページ | いよいよ作品書き »