« スターウォーズ展 | トップページ | 帰ってきました »

2004.05.01

明日から草津温泉

 明日から、群馬県の草津温泉に行ってきます。なので、4日、帰ってきて、元気があったらココログの更新をしますが、恐らく5日まで何も出来ないと思います。宜しくお願いいたします。

 先程WEBで調べたら、あまり天気が良くない上に、結構寒いみたい。初日はドライブ、2日目はウォーキングなのですが、防寒しないと駄目なようです。3日目は雨のようなので、早めに帰ってくるつもり。ダウンジャケット持っていこう(^^;。

 私たち夫婦が旅行をすると、絶対1日は雨か雪です。何でだろう?3日くらいずっと晴れてたって、もしくは曇りでも、雨が降らなくても良いじゃない、と思いますが、駄目です。乾期のオーストラリアでさえ雨が降りましたから(^^;。

 で、この雨(もしくは雪)は、かなり激しく降ります。もう大変(^^;。何でよ~。

 まいいや。楽しんできますね~。
 pH2の温泉で、皮膚を溶かさないように気を付けてきます!

|

« スターウォーズ展 | トップページ | 帰ってきました »

コメント

>ピーちゃんの身元引受人さん
>くっきもさん
>メイリさん

 行ってきました~!良かったです~!!!
 無料で入れるお風呂は3箇所入ってきましたが、他に6箇所あるのは確認できました。沢山あるんですね。
 行ってきてよかったです~。昨日までより、今日の方が肌の調子は良いですね。昨日は湿疹が出たところとか荒れているところが痒くて大変でしたけど。
 写真が出来たらアップしますね~。

投稿: みゅーみゅー | 2004.05.05 19:07

いいなあ~~~。
草津温泉ですかあ~~~。
「草津よいとこ1度はおいで♪」
って歌があるくらいだものね~・・・・。

土産話を楽しみにしていまーす(^_^)v

投稿: メイリ | 2004.05.02 20:29

>私たち夫婦が旅行をすると、絶対1日は雨か雪です。
それはやっぱりどちらかが雨[男|女]だから?
それとも二人揃うと雨乞いパワー炸裂とかいう雨夫婦?(^^;
悪天候にも負けず旅行を楽しんできてね。

投稿: くっきも | 2004.05.02 08:42

草津温泉か……
いいなあ。

やっぱり温泉は草津だな。
ウチの近くに「湯河原温泉の湯」を標榜したのがあるけれど、湯河原温泉なんて、見てもただのお湯と全然変わらないものな。
家庭で使う入浴剤も、やはり草津が一番だ。

草津はあの湯畑も有名だけど、自由に入れるお湯もあるんですよね。
みゅーみゅーさんとこのことだから、雪景色の温泉になっていたりしてね。
楽しんできてください。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.05.02 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/522083

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から草津温泉:

« スターウォーズ展 | トップページ | 帰ってきました »