« サボテンの花、二輪目 | トップページ | 添削が返ってきました »

2004.05.12

お仕事3日目

 今週から始まったお仕事ですが、体調もあるのですが、やはり慣れないせいか、ちょっと疲れてきました。あと、足が細くなる(~^;というサンダルを履いているので、8:45から18:00まで、ずっと青竹踏みをしているみたい。これもかなり疲労の原因ではないかと思っています(^^;。

 やはり、手がかなり遅くなっています。「細胞培養」と言うのをやっても、今までの1.5倍くらい時間がかかっているように思います。ピペット操作は、最初の30分で安定しましたが、どうにもこうにも・・・。まぁ、今週は慣らしで行きたいな、と、考えています。

|

« サボテンの花、二輪目 | トップページ | 添削が返ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/580325

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事3日目:

« サボテンの花、二輪目 | トップページ | 添削が返ってきました »