« それ、頂きます | トップページ | 1週間終わって »

2004.05.15

ピザの宅配

 ピザーラの「生ハム&セミドライトマト」というピザを頼みました。美味しかった!二人で一気に食べちゃったと言う感じでした。またこれ頼もう!

 このピザがメインに載っているチラシをみると、このピザを頼んだらドリンクがMサイズなら1本、Lサイズなら2本付いてくると言うことでした。注文時に「ドリンク付きますよね?」と聞いたら、「これには付きません」といいます。おかしいなぁ、と思いつつ、まぁしょうがない、と電話を切りました。

 宅配されたときに気になったので聞いたところ、やっぱりドリンクは付くとの事。これですっきりしたので、ドリンクはいらないといったのですが、相手はそうは行かなかったようで、Mサイズ頼んだのに、サービスで2本ドリンクを持ってきてくれました。ドリンクのためにざわざわすいませんねぇ、別にドリンクが欲しかったわけではなく、私の思い違いでなかったと言う事がわかったので、それで良かったんだけど。

 で、グアバジュースを貰いました。ウォッカに混ぜて呑みたいと思います(^^)。

|

« それ、頂きます | トップページ | 1週間終わって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/599218

この記事へのトラックバック一覧です: ピザの宅配:

« それ、頂きます | トップページ | 1週間終わって »