« 子供だましだけど・・・ | トップページ | 書きあがった・・・ »

2004.05.21

ガンダム

 我々夫婦はぎりぎり初代ガンダム世代です。でも、私は小説しか知りません。

 5年くらい前に夫が1/60ガンダムを作りました。正座が出来るプラモデルなんて、当時は初めて見るものでした。

 

 本屋さんでこんな本を見つけました。読みたいというので買って来ました。どうも武器に対しての記述が充実しているようです。(私はまだ読んでいない。)

 武器と言えば「トリビア」。日本刀と銃では日本刀の方が強かった!ゴエモンがやっていた事は嘘ではなかったのね(^^)。さっすが~。

|

« 子供だましだけど・・・ | トップページ | 書きあがった・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/628365

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム:

« 子供だましだけど・・・ | トップページ | 書きあがった・・・ »