« レポートが書きあがる | トップページ | うーん »

2004.05.24

仕切りなおし

 連休明けに蒔いた種はいっこうに芽を出しません(;_;)。なので、今日、残っていた種をすべて蒔きました。これで芽が出なかったら、家ではハーブはできないということであきらめます。

 最近ニガウリの間に枝豆の苗が入りました。これは苗からなのでいい感じで伸びています。ニガウリも順調にツルを伸ばしています。

やはり種から蒔いたオクラが今ピンチです。半数は芽がでましたが、枯れ始めています(;_;)。最近ずっと雨だったのが原因らしいです。

 なので、プランターである程度大きくなるまで育てて、下の畑に植え替えるように準備しました。

 6月には緑が沢山増えているといいな。

|

« レポートが書きあがる | トップページ | うーん »

コメント

 強調したんです。使うタグはいつも一緒なので、面倒に思わなくならなくなりました。

投稿: みゅーみゅー | 2004.05.26 19:50

ちなみに、この文中の赤文字「が」の為にフォントタグを使って強調したんだすか?
あんたは偉い!!
俺は面倒くさい(^_^;)

投稿: 加来さん`Opera | 2004.05.25 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/647782

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切りなおし:

« レポートが書きあがる | トップページ | うーん »