« デスクトップが(;_;) | トップページ | 歓迎会 »

2004.05.26

除湿機を買う

 先日「SHOP CHANNEL」の番組を夜中見ていたら、除湿機をセールスしていました。即買い。それも2台。

 買おう買おうと思っていたものに除湿機があったんです。私達が住む官舎は、外の湿度がそのまま入ってきます。で、あまり外に湿気が逃げて行きません。夫の防具(剣道の)が黴たら大変!

 乾燥機で洗濯物を乾かすととても痛むので、出来れば吊るして乾かしたんです。だとすると、梅雨の時期はどうしても部屋干しになります。だから、どうしても欲しかったんですよ~。

 使ってみたらいい感じです。クーラーよりもこっち買って正解かも(^^)。お洗濯ものも良く乾きます。かなりご機嫌です。これで梅雨の時期も乗り越えられるし、洗濯物もたまらない・・・はず!

|

« デスクトップが(;_;) | トップページ | 歓迎会 »

コメント

>ピーちゃんの身元引受人さん
 凄いじゃないですか!次ぎは三段ですか?

>N.KEITAさん
 そんなに温度は高くなりません。温度上昇よりも湿度低下の方が体感温度は変わってきます。


>若林さん
 剣道復活してみたらいかがでしょうか?

投稿: みゅーみゅー | 2004.06.02 20:50

ああ,大人になってから初めて二段だと頑張ってますね。

私はもう8年もまともにやっていない....年に1日とか,そんな世界。全然駄目ですね,これでは。

投稿: 若林 | 2004.05.29 19:10

うわ
みゅーみゅーさんのを読んで、僕もあわてて剣道の防具を虫干ししたぞい。
ずいぶんと箱にしまったままだったからな。
これでも剣道2段なのでR。
結婚してからガキに混じって始めたんだから、頑張ったでしょ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.05.29 14:04

除湿機って、温度が上がりそうな気がするんですがどうなんでしょう?
 うちの部屋はよくも悪くも風通しが悪いので空調は・・・。

投稿: N.KEITA | 2004.05.29 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/661055

この記事へのトラックバック一覧です: 除湿機を買う:

« デスクトップが(;_;) | トップページ | 歓迎会 »