« 除湿機を買う | トップページ | 「オペラ篇」以外って聞いてないわ »

2004.05.28

歓迎会

 職場で歓迎会をして貰いました。本当に歓迎されているんだろうか?私が入った事によって、皆さんの仕事の効率は上がったんだろうか?と疑問に思っていますが、とりあえず歓迎されてきました。

 でもね、「歓迎会だよ、今日」、って聞かされたのが、歓迎会が始まる15分前というのは・・・(^^;。もう少し早めに教えていただけたら嬉しかったです。(他の皆さんもいきなり聞かされたみたい。ボスの思いつきだったんでしょう。)

 久しぶりにのみました。だから、車で5分の距離でも、車はおいて帰りました。(当たり前)。休日中に取りにいかないと。

 本当の意味で歓迎される位、皆さんに後見出来るお仕事がしたいです。でも、がんばりすりで体力なくなって、土日はいつも死んでいる、って状態にはならないようにしないとね。

|

« 除湿機を買う | トップページ | 「オペラ篇」以外って聞いてないわ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/675296

この記事へのトラックバック一覧です: 歓迎会:

« 除湿機を買う | トップページ | 「オペラ篇」以外って聞いてないわ »