« いや~、疲れてたみたい | トップページ | ショック! »

2004.06.12

サボテンがすごい・・・2

 最近ベランダに出ていなかったので気が付きませんでしたが・・・。

 サボテンの花が11咲きそうです。(一つさっき見たら咲いていた。)凄い~!もうサボテンは書きません、って書きましたけど、いっぺんに3つの鉢で咲いたら、やっぱりアップしてしまうかもしれません(^^;。

 ハーブ達もやっと芽が出てきました。でも、シソの芽がだけ出てこない~!レモンバームは良い感じですよ。早く食べたい!バジルも良い感じです。うふ、楽しみ。

 ただ気になるのは、梅雨の間の気温と日照時間。折角出た芽が枯れてしまったら悲しいから・・・。

|

« いや~、疲れてたみたい | トップページ | ショック! »

コメント

リンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします(*^-^*)

ステキな写真を見ることができて、よかったです♪

投稿: colo | 2004.06.14 09:01

 リンクの件、よろしくお願い致します。
 さてさて、こんなに花を咲かせたのは今年が初めてです。通しで花の数を数えると、3鉢で20近く花を咲かせたということになります。これは異常です(^^;。いきなり枯れちゃったりしないでね!と、話しかけつつ、お水をあげています。

 いっぱい咲いたら画像をアップします。しかし、大きくて美しい花で、いくつ咲いてもそのつど見とれてしまいます。

 あ、マクロ撮影しようかな!

投稿: みゅーみゅー | 2004.06.12 15:31

私もリンクはらせていただきたいです<(_ _*)>ぺコリ

サボテン、以前の花も見させていただきましたがすごいですね!
きっとみゅーみゅーさんちが、過ごしやすいんですよね♪
うちのサボテン枯らしてしまって、また挑戦中なんです(^-^;

投稿: colo | 2004.06.12 14:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/754936

この記事へのトラックバック一覧です: サボテンがすごい・・・2:

« いや~、疲れてたみたい | トップページ | ショック! »