« サボテンがすごい・・・2 | トップページ | はまりました »

2004.06.12

ショック!

 昨日、一連の実験が終わってほっとしていたときに、ふと指を見たら結婚指輪のダイヤモンドがなくなってる(^^;;;;;;;。おいおい!

 私は普段、結婚指輪と婚約指輪を合わせてしています。セットリングだし、婚約指輪を外したら、当分填めそうにないからです。

 婚約指輪の石は最高級の物を二人で選びましたので良いものですが、結婚指輪の石のグレードはわかりません。だから、丁度その日に研究所に来ていた宝石屋さんに修理に出してしまいました。夫はちょっと不満だったみたい。でも、買ったのは銀座なので、いつ東京に行くか分からないし・・・、早く直したいし・・・、でフライングしちゃいました。

 爪がないと落ちちゃうんですね、指輪の石って。今度から気を付けよう。それとも、指輪外すかなぁ・・・。

 あーショック。小さいとはいえ、0.044カラットの石がどこかに転がっているかと思うと、ちょっとねぇ・・・。

|

« サボテンがすごい・・・2 | トップページ | はまりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/755889

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« サボテンがすごい・・・2 | トップページ | はまりました »