« 一週間の独身 | トップページ | ウィスラーのお土産 »

2004.06.29

ストレス発散!

 昨日、「牛角」に行ってきました。6人でいきました。楽しかったです。食べるの専門で、食べ過ぎました(^^;。

 そのあと、女性3人でカラオケ(^^)。2時まで歌いました。楽しかった~(^^)。もう、叫びまくり(^^;。

 かなりご機嫌で帰ってきました。だから、昨日は何も出来ず、そのまま寝てしまいま下。大掃除の続きは今から行います(^^;。そしてテスト勉強ですが、お風呂で教科書を読んでリラックスもかねるつもりです。

 ただ、困るのが食事の支度。一人だとどうしても面倒で面倒で(^^;。朝ごはんも省略してしまいます(^^;。今も面倒です。どうしようかなぁ・・・。

|

« 一週間の独身 | トップページ | ウィスラーのお土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/866785

この記事へのトラックバック一覧です: ストレス発散!:

» 【ツール】ストレス発散ツールでデスクトップに怒りをぶつけろ!! [◆珍問屋◆]
外国産のストレス発散ツール 『Desktop Games Christmassy』 を見つけました。さすが外国だけあって発想がオモシロイですw デスクトップを金... [続きを読む]

受信: 2004.08.01 02:06

« 一週間の独身 | トップページ | ウィスラーのお土産 »