« ストレス発散! | トップページ | 生湯葉 »

2004.06.29

ウィスラーのお土産

 ウィスラーにいった方々が帰ってきました。私には、わざわざ大好きなビール「kokanee」を買って来てくださいました。嬉しい!

 現地に行った方の意見としては、缶も美味しいけどビンの方がもっともっと美味しい!だそうです。そうか・・・、今度行ったらビンのkokaneeを飲んでみたいと思います。

 近くの酒屋さん、輸入してくれないかなぁ・・・。

|

« ストレス発散! | トップページ | 生湯葉 »

コメント

>加来さん
 コカニーだけはビールが苦手な私も飲めます(^^)。いつもさぁ、箱で買って夜な夜な飲むから、ビンって試したことない気がするんですけど・・・。昨シーズンは私も持って帰りました。今年もいけそうだから、コカニーがお土産かな(^^)。

投稿: みゅーみゅー | 2004.07.01 20:37

おおお、、コカニー!!
でもね、ビールお宅としては瓶よりも缶の方が美味しいと、断言。。したい。なぜなら、一切の光が当たらないからなのである。ただね、時間が経つと炭酸が抜けるのも缶だ(^_^;)
俺もねぇ、、行くたびに何本か持ち帰るんだけどね、あっという間に飲んでしまうんだよねぇ~

投稿: 加来さん`Opera | 2004.06.29 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/866951

この記事へのトラックバック一覧です: ウィスラーのお土産:

« ストレス発散! | トップページ | 生湯葉 »