« 金星の太陽面通過 | トップページ | サボテンがすごい・・・2 »

2004.06.12

いや~、疲れてたみたい

 お仕事で、初めての実験を一週間にわたってやっていました。詳しく書いても皆さんには興味ないと思いますが(^^;、月曜日にマウマウ(マウス)の脳を潅流固定して取り出し、火曜日に包埋・4μmの厚さに薄切、水曜日&木曜日にin situ ハイブリダイゼーションして金曜日に封入・顕鏡。

 火曜日の薄切では、一番良いところで刃が駄目になっちゃうし、水曜日は試薬の濃度間違えちゃうし、木曜日は飲み会だったし、で、ずっとココログサボっていました(^^;。すいません。(サボっている理由にはならないような・・・。ま、精神的にいっぱいいっぱいだったということでご理解ください。)昨日は早く帰ってこられました。なので、たまった家事をしようかと思ったときに夫から「夕飯いらない」という電話を貰っいました。その瞬間、ベッドになだれ込み。21時過ぎま意識を失っていました(^^;。その直後一旦夫が帰宅したので、お茶飲みながら話をして、0時に寝ましたが、夫は3時に出勤だったため、ベッドの中からお見送り。起き上がれなくてごめんね。

 気が付いたら8時ごろ、夫が服を着ています。まだ行っていなかったかとちょっとあわてたら、5時ごろ帰ってきて、2時間寝て、で、また支度を始めたそうな・・・。全く気が付きませんでした。ごめんね、ごめんね。

 実験は本当に体力勝負ですね。体力付けなきゃな。また家でのエクササイズ復活しようかなぁ・・・。

|

« 金星の太陽面通過 | トップページ | サボテンがすごい・・・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/754849

この記事へのトラックバック一覧です: いや~、疲れてたみたい:

« 金星の太陽面通過 | トップページ | サボテンがすごい・・・2 »