« 今日は半夏生 | トップページ | 同じ時期に買ったのに »

2004.07.02

ちょっと落ち込み

 実験失敗しちゃいました。あぁぁぁぁぁ。
 どうしてかなぁ・・・。原因がわからないと、また同じ轍を踏みそうで怖いです。

 とりあえず、試薬から疑ってやり直すつもりですが・・・。ショック。

 まぁね、初めての実験だったので、次回から成功すればいいのよ、と自分を励ましていますが、私って出来損ないなのかなぁ、と、楽天家の私ですが、ちょっと落ち込んでしまいました。

 でも、日はまた昇る(^^)。明日もがんばるぞ!って、もう寝なきゃ!

|

« 今日は半夏生 | トップページ | 同じ時期に買ったのに »

コメント

>(^o^)丿meeさん
 励まし、ありがとうございます(^^)。もう復活しました(^^)。根が単純なので・・・。
 皆さん、こんな記事でも読んでくださっていると思うととても嬉しいです。ありがとうございます(^^)。

>ピーちゃんの身元引受人さん
 実験の失敗は、今日、本当に失敗した事により、前会の失敗は失敗でなかった事が判明しました。失敗は成功の元?ちょっと違うな。
 人生の失敗といえど、今からでもリカバリできますよね、いろんな意味で(^^;。私も色々失敗していますが、徐々に良い方向に持っていくんだ~。:ピーちゃんの身元引受人さんもね!

投稿: みゅーみゅー | 2004.07.06 20:19

みゅーみゅーさん

なんだい、実験に失敗したくらいで。

僕なんか、人生に失敗しちゃってるんだぞっ。

グスン (;_;)

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.07.05 18:07

夜遅く(朝早く?)まで、夜更かし?

仕事の失敗って、落ち込みますよね。
みゅーみゅーさんのお仕事はまた難しそうだから・・・

無理して元気になろうとされなくても、
きっと、みゅーみゅーさんの持ち前の頑張りで
気分転換も上手にされて、乗り越えられると思います。

最近お忙しいようですが、みゅーみゅさんの楽しい記事
楽しみにしてま~す!

投稿: (^o^)丿mee | 2004.07.03 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/884584

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと落ち込み:

« 今日は半夏生 | トップページ | 同じ時期に買ったのに »