« 疲れると欲しくなるもの | トップページ | 髪を切ったときの夫の反応 »

2004.07.10

梅雨はどこへ?

 私が住む茨城県つくば市は、ここの所とても青空が美しく、洗濯物も良く乾き、夜は寝苦しいです。今もセミが鳴いており、真夏の感じがいたします。夏休みのある休日のような感じ・・・。

 まだ梅雨明けしていないんですよね?<関東地方。他の地域はいかがでしょうか?九州は雨降っているのかな?東北は涼しいのかな?関西も暑いのかしら???

 あまりにも雨が降らないと、水不足が心配です。

|

« 疲れると欲しくなるもの | トップページ | 髪を切ったときの夫の反応 »

コメント

 それなりに振っている所は降っているんですね。でも、暑いのはどこも一緒ですか。

>(^o^)丿meeさん
 体調、大丈夫ですか?どうぞご自愛ください。何事も体力がないと駄目ですものね!

>メイリさん
 未明の雷、それは嫌ですね。その音が目覚まし代わり?

>加来さん
 下田ですか、いいですね。この前行ったのはお正月で、雪が降っとりました(^^;<下田。

投稿: みゅーみゅー | 2004.07.11 11:37

私は今伊豆の下田におりますがぁ、、昨日は夕方まで雨で最後はシャワーのように大雨でしたよん。その後晴れて今日は良い天気です~

投稿: 加来さん | 2004.07.11 08:39

こんばんは~☆
暑いですね~。。熊本、この頃天候不順で、突然嵐の如く
なったり、未明に雷が鳴り出したり・・・。

んでも、日中は相変わらず暑いです。34℃くらいじゃない
かなあ?連日連日・・・・。もお、ぐったりです。。
雨はあまり降りません。例年梅雨明けって20日すぎくらい
ですので、それまでにもうひと雨あっても良さそうですが。。

投稿: メイリ | 2004.07.10 23:56

神戸も、とっても暑いですよ。
溶けそうです。(関東ではこの表現あまり使われないようですが)
雨はほとんど降ってませんが、毎日、じと~っとして、蒸し暑いです。
しばらく長崎に滞在していた夫の話では、
長崎は今日も雨だった(古すぎる^^;)というかんじで、
結構雨が多かったらしいです。
水不足も心配です。
私自身の体も心配です。(;_;)

投稿: (^o^)丿mee | 2004.07.10 17:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/939060

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨はどこへ?:

« 疲れると欲しくなるもの | トップページ | 髪を切ったときの夫の反応 »