« 打ち上げがうまくいかないとね・・・ | トップページ | 黄色いゴーヤでチャンプル »

2004.08.30

お気をつけください!<台風>

 30日午前8時の段階で、鹿児島に上陸したかしていないか、というような位置に台風が来ています。
 ものすごくゆっくり動いているので、その分被害も大きくなってしまうのではないでしょうか。

 歩いている時に何か飛んでくるかもしれません。浸水もあるかもしれないし・・・。どうかお気をつけください。

#笑い話じゃなくて、むかし、傘をさしたら体が浮いたことがあります。5mくらい吹き飛ばされて傘が壊れたのですが、怖かった・・・。

|

« 打ち上げがうまくいかないとね・・・ | トップページ | 黄色いゴーヤでチャンプル »

コメント

>すかさん、メイリさん、MADさん
 ご無事で何よりです。私が住む茨城県・つくばでも、もの凄い強風でした。でも、暴風ではないんですよね。九州の風はどんなに凄まじかったのだろうかと想像するだけで怖いです。(古い官舎なので、風で家が揺れました。)
 18号は上陸しないでくれると良いのですが、16号と同じようなところを進みそうで嫌ですね~。

投稿: みゅーみゅー | 2004.08.31 11:43

http://blog.livedoor.jp/mad1/archives/6318805.html
滋賀県はこんな状況です。

投稿: MAD | 2004.08.30 18:28

こんにちは~。
なんとかこちら熊本は(私のとこは)
大丈夫でした。
でも、またこの後18号がひたひた近付いているのが
気になります。

投稿: メイリ | 2004.08.30 15:09

ぅ、JR島内全線運転停止

投稿: すか | 2004.08.30 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1313056

この記事へのトラックバック一覧です: お気をつけください!<台風>:

» 警報 [dress-up-smartly]
台風16号が22時現在、中国地方を北上中、兵庫県も暴風域に入りました。 大雨・洪 [続きを読む]

受信: 2004.08.31 01:43

« 打ち上げがうまくいかないとね・・・ | トップページ | 黄色いゴーヤでチャンプル »