« とげが入ったままなのか??? | トップページ | 病院に行っては見たものの・・・ »

2004.08.04

実験絶好調!

 今、上司になるのかな?研究員が夏休みのため、一人で実験をしています。かなり不安だったのですけど、何とかやっています。

 昨日お見合いさせたマウスは、無事にご成婚(^^)。よくやった!と言う感じでした。
 前々回失敗して落ち込んだ実験を一人でやっていますが、これがまた美しく仕上がっています(^^)。
 細胞はよく増え、一安心。

 あー、明日もなにも問題起こらなければ、金曜日に大手を振って休めます。仕事を忘れて星見だ!

#でも、期待していると曇ったり雨が降るので、あまり楽しみにしてはいけないんですけどね~。

 

|

« とげが入ったままなのか??? | トップページ | 病院に行っては見たものの・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1119415

この記事へのトラックバック一覧です: 実験絶好調!:

« とげが入ったままなのか??? | トップページ | 病院に行っては見たものの・・・ »