« 日本人の精子は2タイプ? | トップページ | ハムスターに噛まれて死亡か・・・ »

2004.09.26

「ツキアイゲノム」を判定する

 キャラミル研究所というところで、「ツキアイゲノム」とか言うのを判定してくれる占い?があり、やってみました。

 私はWCRのスマートなんだそうです。

 これ、高校の後輩を「Gree」で見つけたら、プロフィールのところにありました。「ツキアイゲノム」ってなんじゃらほい?とググッたら、ここにたどりつきました。

 夫はWGRのスマート。CとGの違いしかないのですが、「キャプテンよりジェネラルの方が偉い」って、ご満悦です(-"-;)。

 こういうのって、ある程度みんなに当てはまるように書いてあるのでしょうが、「結構当たってる~」と読んで思った私は単純なんだわ。(でも、いいんだもーん。)

|

« 日本人の精子は2タイプ? | トップページ | ハムスターに噛まれて死亡か・・・ »

コメント

SMRのHotでしたなぁ。

ま、当たってるんじゃないかな?
この前大学院内でやった結果とそれなりに似ていたけど、先日の学校のものより遥かに特性が当たっていると思うねぇ。。。

Selfのところは自分では9割がた当たってる。
Motherのところはちょっと低めで5-6割がた。
Realistのところは完全に当たってる気がする…(笑)
Hotのところはよう分からん。。(苦笑)

投稿: KEN@Milano | 2004.09.27 05:37

みゅーみゅーさん こん○○は♪
私も「ツキアイノゲム」やってますよぉ。
「コレって当たってるかも・・・」と思っちゃってる私も単純です(笑)。

投稿: とうりみやび | 2004.09.26 22:21

なんとなく、やってみました。
WCR HOT さて、当たってるんでしょうかね?

投稿: なんちゃん | 2004.09.26 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1524438

この記事へのトラックバック一覧です: 「ツキアイゲノム」を判定する:

« 日本人の精子は2タイプ? | トップページ | ハムスターに噛まれて死亡か・・・ »