« むかつくむかつくむかつくむかつく | トップページ | 恥ずかしいぃぃぃ »

2004.09.14

復活!!!

 先週の月曜日に大激怒してから1週間が経ってしまいました。
 おかげさまで、今は怒りも収まっています。お騒がせ致しました。

 だんだん寒くなってきたためか、風邪を引いてしまいました。で、おとなしくしていたら、こんなに時間が経ってしまってました。あらら~。今はもう復活しています(^^)。

 先日日曜日に、高校の部活の友人と4人で会いました。みんな変わっていなかったのがうれしかったです。神奈川県・新百合ヶ丘というところで集合したのですが、つくばから2時間ちょっとで行けるんですね。思ったよりも近かったです。

 いろいろと当時の話をしていたときに、みんなには黙っていた「実は同学年に好きな人がいたんだよね~」というのをばらしてしまいました(^^;。でも、顔は出てくるんだけど、名前が思い出せなかったのでセーフ(何がセーフだか)。いろいろと突っ込まれなくて済みました。彼は今何をしているんだろう?理系クラスにいたのですが、仕事も理系とは限りませんものね。ま、この先会うことはないだろうから、美しい思い出として面影を残しておきたいと思います(^^)。

 しかし、女4人で集まって、ワイのワイの昔話をしていましたから、喧しかったと思います。周りの方にはご迷惑をおかけしました。

 みんなそれぞれの道を進んでいました。もう星を見ていなさそうなのが残念でしたが、普通はそれが当たり前なんですよね。(ちなみに部活は『科学部天文班』です。)

 久しぶりに高校時代の感覚に戻って楽しかったです。でも、歳を取ったなぁ・・・。高校時代は一昔以上前となりました。


 

|

« むかつくむかつくむかつくむかつく | トップページ | 恥ずかしいぃぃぃ »

コメント

>さとしすさん
 日渡早紀さんですか!懐かしい!「記憶鮮明」とか「ぼくの地球を守って」もありましたよね。「未来のうてな」は途中で買うのをやめてしまいました。
 「星は、すばる」も読みました~(^^)。

>(^o^)丿meeさん
 串家物語に行かれたんですね(^^)。いろいろあっておもしろかったと思います。余裕があると、最後の「ウィンナーコーヒー」おいしいのですが、串を飛ばしすぎると苦しくて入りません。

投稿: みゅーみゅー | 2004.09.20 21:41

みゅーみゅーさんのご機嫌がなおってよかったです。(^_^)

私は土曜日に小学校時代の友達に会いました。
こちらも女4人。
1年に1回くらいは会いますが、それは、それは、かなり周りの人に迷惑をかけているような・・・^_^;

それから、先週、前にみゅーみゅーさんに教えて頂いた、自分で揚げる串かつ屋さんの神戸のお店に行ってきました。
楽しかったです。(^o^)v

投稿: (^o^)丿mee | 2004.09.15 13:56

そうそう、怒りのブログ書いてほっとくと、ずっと怒ったまんまみたいな気がしますよね(むしろ書いた本人が)。
「科学部天文班女子」から日渡早紀「星は、すばる。」を思い出しましたが…知ってますか?

投稿: さとしす(satoshis) | 2004.09.15 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1433035

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!!!:

« むかつくむかつくむかつくむかつく | トップページ | 恥ずかしいぃぃぃ »