« 復活!!! | トップページ | 連休中日 »

2004.09.17

恥ずかしいぃぃぃ

 朝、ゴミを捨てに行ったら、近所の奥様たちが幼稚園のバスを待っていました。今日は少し家を出るのが遅かったんです。
 で、挨拶をして、車に乗り込みました。でもって、障害物をよけたら、ツタが生い茂っているところに助手席側を突っ込ませる形になってしまいました。

 ウィンカーを出して右折しようとしたら、幼稚園児を見送っているお母様たちが左手に見えました。で、私の車を見ています。

 職場まで約3km、3車線3車線の道路を通ります。で、最後に右折するので追い越し車線にいました。そうしたら、左側の斜線を走っている車が私の車を見ています。

 ふと左のサイドミラーを見たら、なにやら緑色のものがひらひらしています。何だろう???と思っていたら、あら大変!ツタがサイドミラーに付いているじゃないですか!!!。

 左側にいつも立っている守衛さんに変な顔されながら研究所に入り、車を駐車場に入れて確認をしにいったら、あらド派手、ツタが1.5mにもわたって引きずられているじゃないですか。

 いやーん、近所の人には見られるわ、東大通りはこれで通っちゃうわ(^^;。あー恥ずかしい。

 今日、東大通りをツタを絡ませながら走っている車を見た方、それは私です(^^;。

|

« 復活!!! | トップページ | 連休中日 »

コメント

>KENさん
 イタリアって、国際免許で運転できないの?

投稿: みゅーみゅー | 2004.09.20 21:43

そらまたやっちまいましたねぇ。。。(苦笑)

しかし、羨ましい…
何がって車運転したい。。
イタリア来てから全く運転せず。

投稿: KEN@Milano | 2004.09.17 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1457088

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいぃぃぃ:

« 復活!!! | トップページ | 連休中日 »