« 連休中日 | トップページ | ヨン様変身グッズ »

2004.09.20

ちょっと飲み過ぎたかな~

 昨日一緒に飲んだお友達とは、仕事でつらい時にいつもつきあってもらっていた友達なんです。先週もちょっといやなことがあって、その話を聞いてもらっていました。

 だから・・・、飲み過ぎました。東京からつくばに帰ってくるバスがつらかったです。

 ビールで乾杯してから、日本酒と焼酎を5合くらい飲んだようです。この程度じゃ平気なはずなのですが、体調悪かったのかなぁ。友人にも聞いてみたら、家に帰るまでは平気だったのに、寝る段になって具合がわるくなり、明け方まで苦しんだようです。変なもの食べたっけ???

 ま、二日酔いにもならず、また飲もうね(^^)、という感じです。

 そろそろ体調と相談しながら飲む術を身につけないといけませんね。

|

« 連休中日 | トップページ | ヨン様変身グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16972/1480563

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと飲み過ぎたかな~:

« 連休中日 | トップページ | ヨン様変身グッズ »